未 タイプ属性という分け方

どうも丸山です。まずはおめでとうございます。

ということで今回は「タイプ属性という分け方」というテーマで話をしていきます。


態度、属性の分け方ですね、

人ですね。この人はこういう人だとか、この人はこういうだ、演じるとはどういう風に見えるな、 こういう、その分け方っていうんですか、ちゃんと分けて人の判断する、 そういうなことがですね、誰しもあると思うんですけれども、例えば、あの人はここにっぽい人だとか、

人は優しい人だとか、自分は臆病な人だとか、そういう誰かを なのか、どんな属性なのか、こうした分け方をですね、するというのは、見出すことでは ありますよね、役立つことではあるんですけれども、完全な決めつけはしない、1つに絞る。こういうこと

がですね、あって、また軸。軸があるっていうのとまた別なんですけれども、あなた自身、 完璧に見た時に、なんの心もないというか、発砲しというか、 何でもいい顔したり、他にも合わせて活動をしたり、そういうあれな感じっていうんですかね。

とはまた別なんですけれども、事故がないとね、まあ、ふわふわした人になってしまうというか、

自分自身のことに関してなんですけれども、負けるとよりかは、その軸があるという状態。

軸を持っておくのは非常に大切なことで、それを自身がわかっておくことも重要なことなんですけれども、このタイプを たり、属性を分けたりすることはできるんですけれども、それを1つにを完全にこうだということを 断言しない、思い込まない、そうしたことは大事だと思うんですよ。

そのおとかま、あるじゃないですか、世の中、この人はこういう人だとかね。正座が占いとか なんかあるじゃないですか。好きな人は好き好きだと思うんで、その人のというか、人を心がけていくこと

なんですよね。そのはないにしろ、人の属性に分ける心も、人はこういうタイプに分けるだとか、例えば ストリックスファインダーというね、こう強く生かすっていう、端的に言うと、そういう人に強く生かすた あるんですけれども、それで見ると、3、4のタイプに分けてる

もので、住む人はどういう人だっていうような、それはまた属性ですね、この、 もしくは5つの傷というものもありまして、1枠かにして、またここに傷を持っているとは、 つつ、僕に分けられますよ、とくに、だって、いつもそれぞれ音出しても、30秒の音、

全部、方向性はね、1番なんでじゃないんですけれども、

こうしたことを大事にしているものであっても、それですね、こう、あなた自身が仮にやるとしたら、該当するような

テストですかね、チェックの基礎というか、そうしたものがあって、それに回答すると、あなたは、あ、こういう属性が強いですよって、こういうタイプ、 このような回答が得られるんですけれども、これは1つに決めてるんですよ。人は どの属性も基本的には残っていると。

だからこそ、1つに決めつけると、視野がですね、狭くなるっていうのももちろんありますし、そうした 人の体罰をすに分けるっていう、たっていうものであっても、あなたはもう絶対ここだからここに来なさいっていう、もうそうしたことは言えないんですよ。
その人もこう、色々の人それぞれ、

その属性が高い場合もあって、他の属性が低い場合もあって、合わさってあります。その中でもタバコの属性が強いですよ。

てるんで、人を決めつけることぴた方だというように。頭に対してもですね、 そう見定めてしまうと、そうした見方しかできなくなることがあるんですよ。
他人に対して、その人のことを決めつけてしまったとしたら。誇りっぽいと思ってた人が急に

優しくて、人が急に怒り出したら、ずっとそういう人だと思ってたのにっていうように。いいと思った人は 役立ちますし、にそう思ってただけなのになと思ってた人がいいと思 報告しますし、何か裏があるんじゃないかなってなったりだとか。で、そうしたことが起こった時に、十分に迎え入れることができなかった、

最後の範囲を超えてしまったと。あなたの思想の人を1つの元で判断をしているのであれば。
で、そういうことが本当なんか分からずにあたふたするなんていうんだね、そういう場合もあると思うんで。人ですね、属性とか そうしたもので判断すれば全然構わないというか、むしろね、役立つほどなんでいいと思うんですけど、

1つに絞らない。この人はこうだという、あなた自身も自分はこうだという 他人に対してもね、そうなんですけれども、自分に対して、私はこの人だっていう1つに決め ありますよね。これもさっきのね、代表できたねっていうところで、仮に、あなた自身が、あなたのことを

優しい人間なんだという風に、こう決めつけてたしますよね。その1つに優しさを出すような話でもない時、 自分の大切なものを傷つけられた時だとか、そうした時にでも、 優しくないといけな自分自身に対しての属性の分け方をしていたら、決めつけていたら、十分に対応しないじゃないですか。

時には起こることも必要だろうし、時に悲しむことも必要だろうし、優しいだけが全てじゃないっていうことを言われればわかると思うんですよ。
そんな自分のことを決めつけてやってるっていうことって意識をすれば、な状態にはなると思うんです。
に入ってきたものを、それに対して反応する。そうした時に、自分がこれだということを

ないというところで、これは分けるというのはもちろんいいですね。役立つことなんで、それはいいといいことだと思います。
1つに絞らない、ここだと決めつけない、十分な態度がね、できなくなるっていうのと たに軸は持っておくと。そうしたタイプ、属性に分けた後にこう受けたにその軸があればね、

持ってくるんで、あなた自身の指針となる事は持っておくことですね。種の属性、残したところを1つに絞らない いうところですね。はい。ということで今回は以上となります。
最後まで聞いていただいてありがとうございました。